sugie Posted March 7, 2024 Posted March 7, 2024 一部の商品で、JANコードをスキャンした際に『該当する商品がありません』との表示が出てきます。 上記の表示が出た店舗では、利用可能に✔が入っており、在庫数も登録されております。 どのような操作を行い、解消すればよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。
Yasuaki Posted March 7, 2024 Posted March 7, 2024 お問い合わせありがとうございます。 ご利用のLoyverseアカウントのメールアドレスと、『該当する商品がありません』との表示が出る商品のSKUおよびPOS名をダイレクトメールにてお送りいただくことは可能でしょうか。
sugie Posted March 8, 2024 Author Posted March 8, 2024 ご返答ありがとうございます。 当件ですが、解消いたしました。 お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。 ご対応ありがとうございました。
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