Jump to content

一部の商品でレジが通らない件


sugie

Recommended Posts

一部の商品で、JANコードをスキャンした際に『該当する商品がありません』との表示が出てきます。

上記の表示が出た店舗では、利用可能に✔が入っており、在庫数も登録されております。

どのような操作を行い、解消すればよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Link to comment
Share on other sites

お問い合わせありがとうございます。

ご利用のLoyverseアカウントのメールアドレスと、『該当する商品がありません』との表示が出る商品のSKUおよびPOS名をダイレクトメールにてお送りいただくことは可能でしょうか。

Link to comment
Share on other sites

ご返答ありがとうございます。

当件ですが、解消いたしました。

お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご対応ありがとうございました。

Link to comment
Share on other sites

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in



Sign In Now

Loyverse Point of Sale

 

 

 

 

×
×
  • Create New...