Jump to content

マーケティングとは何ですか?


Eichiro

Recommended Posts

マーケティングは、顧客、クライアント、パートナー、社会全体に製品やサービスを調査、識別、予測、販売、配布するプロセスです。マーケティングの「4P」は、製品(Product)、価格(Price)、流通経路(Place)、および広告(Promotion)です。製品とは、ビジネスが販売しようとする商品またはサービスを指します。価格とは、製品またはサービスのコストを決定するプロセスを指しますが、金銭である必要はありません(例えば、時間、エネルギーなど消費者が製品またはサービスを購入するための犠牲)。流通経路とは、商品やサービスを配信するチャネル(オンライン、小売など)を指します。プロモーションとは、宣伝、販促、ダイレクトマーケティング、個人売買などのマーケティングコミュニケーションのすべての側面を指します

Link to comment
Share on other sites

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in



Sign In Now

Loyverse Point of Sale

 

 

 

 

×
×
  • Create New...