Solution Asuka Posted July 6, 2022 Solution Posted July 6, 2022 こんにちは! 決済が完了発行されたレシート(伝票)の日付を変えることはできません。 しかし、過去に行った販売をPOSアプリに記録することはできますよ! 過去の日付で、売上を入力するには、以下の手順に従ってください。 1.端末がインターネットに接続されていることを確認し、アプリからログアウトします。 2.端末の時間と日付の設定を変更します(8月9日の売上を入力するには、08/09のように変更します)。 3.その後、再度ログインし、指定した日の売上を入力してください。 4.次に、再びアプリからログアウトし、端末の日付と時刻を元に戻します。 5.最後に、アプリにログインし直し、Loyverseをご利用を通常通り続けてください。 注意としましては、公式的に推奨されている方法ではございませんので、必ず過去の日付で決済が登録されるとは限りません。 決済を行う度に、指定した過去に日付でちゃんと登録されているか確認することをおすすめします。 1
Recommended Posts
Please sign in to comment
You will be able to leave a comment after signing in
Sign In Now