GojoWakana Posted July 6, 2022 Share Posted July 6, 2022 お世話になっております。バックオフィスでのレシートについて教えてください。 何回かテストの為に空売上を計上して、レシートをキャンセルしてるのですが、バックオフィス上に表示されるレシートを完全に消去することは可能ですか? 実際にビジネスを始めるときに、データが全くない状態の方がいいなと思いまして、何か方法がありましたら教えてください。 Link to comment Share on other sites More sharing options...
Asuka Posted July 6, 2022 Share Posted July 6, 2022 こんにちは! 現在、キャンセルしたレシートを完全にバックオフィス上から削除することはできません。 しかし、もし、テストデータを完全に消去した状態からアカウントをやり直したい場合は、以下の方法を取ることが可能です。 ①既存の商品リストをエクスポートします。商品リストは新たなアカウントにインポートすることが可能なため、再度商品を作成する手間を省くことができます。 ②今のテストアカウントを削除し、新しいアカウントを作成します。この際、テストアカウントで用いたメールアドレスと同じアドレスを使用することができます。 ③新たなアカウントに、テストアカウントで作成していた商品リストをインポートします。 それ以外の設定は、手動で行う必要がありますが、最も入力に時間のかかる商品リストをインポートすることで、アカウントの移行をかなりスムーズで行うことが可能になります。 ぜひお試しくださいませ。 Link to comment Share on other sites More sharing options...
Recommended Posts
Please sign in to comment
You will be able to leave a comment after signing in
Sign In Now