Jump to content

少額の資本金で始められるビジネスには何がありますか?


Sasaki Kojiro

Recommended Posts

こんにちは。

少額でも自分のビジネスを持っていれば起業家といえますし、リスクヘッジにもなりますよね。少額で始められるビジネスには以下のようなものがあります。

  • せどり(古本屋で実は価値のある本を探し、Amazonで売る)
  • Amazon輸入(海外でしか売られていない商品を輸入してAmazonで売ります)
  • 自分の得意分野を他人に教える(書道、パソコンなど・・・)
  • アフィリエイト(ブログ記事を書いて人を集め、広告収入を得ます。)

最近では、タイムチケットなど個人が自分の時間を売るためのサービスが出てきています。会社からお金をもらうだけの人になるか、自分で仕事を作り出せる人になるかは、自分次第ですね。

Link to comment
Share on other sites

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in



Sign In Now

Loyverse Point of Sale

 

 

 

 

×
×
  • Create New...