Jump to content

インドネシアのヴィーガンライスボックス店がLoyverseで拡大

Kay

Recommended Posts

811541142_IndonesiaVegan1.thumb.png.b57be421669783996f20e868900e92ec.png

ー まず御社のビジネスについて説明していただけますか?

私の名前はフェリックスで、Hërboxの創設者です。Hërboxはジャカルタの大都市圏に、ヴィーガンライスボックスとケータリングを提供しています。Hërboxは、COVID-19パンデミックに対応するサバイバルプロジェクトとして、2020年5月に開始されました。もともとは、ヴィーガンフレンドリーでコーヒー専門のカフェ「Tyfel Coffee」をしていました。ですがパンデミックやロックダウンに適応し、今ではすべてをオンラインで行っています。1年目で4つのロケーションに拡大することができましたし、現在はチームメンバー10人で、5つのロケーションでサービスを提供しています。ジャカルタ初の24時間営業のヴィーガン料理を提供するビジネスになりました。

736343007_indonesiaVegan2.jpg.5569d0b8c400aa86ece28002eddaee23.jpg

ー 御社のビジネスが目指すものは何ですか?

私たちが目指しているのはヴィーガニズムを広めることです。おいしい食事を共有し、私たちの体に入ってくるすべてのものの重要性を共有したいと思っています。お客様に提供する栄養素を慎重に製造しておりますし、人々がヴィーガンになりやすいよう支援したいと考えています。ヴィーガンはとても奥が深いです。現在、インドネシアではヴィーガンの方の割合がとても低く、使っている食材は豆腐、テンペ(インドネシアの発酵食品)、ほうれん草などがほとんどです。 それを変えたいので、最高のヴィーガンフードを提供したいと思っています。私自身もヴィーガンであり、それをとても誇りに思っています。

1296089777_IndonesiaVegan3.png.9edf032974bf6f1db76b461c05000815.png

社会ではまだヴィーガニズムの認知度が低いため、ヴィーガンフードを提供することは容易ではありません。多くの誤解や否定的な考えがあります。しかし、私たちはすべての食品をヴィーガンフードに変えようと試みています。そのため、毎週新たなメニューをお届けしています。一部のメニューでは、それが「ヴィーガン化」されているとはおそらく誰も想像できないでしょう。ヴィーガンになっても普通の食事を摂るのと同じくらい簡単でおいしいものを味わえるとお客様に感じてもらいたいと考えています。

たとえば、このハンバーガーのパテ(写真)は大豆タンパク質でできています。マヨネーズも自家製です。

ー Loyverse POS は御社のビジネスにどのように役立ちますか?

Loyverse POS(ロイバースポス)は、複数の店舗を管理する上で、とても役立っています。複数店舗を管理するには Loyverse が最適だと思います。売上分析や、キッチンでの使いやすさ、そしてバックオフィスでの詳細な管理に長けています。Loyverseは私たちのニーズをすべて満たしていました。

POSを検索していたとき、Loyverseを”Box”や”Odoo”、またインドネシアのローカルPOSと比較しました。 他のPOSも良いですが高価であり、いくつかはバグがありました。すべてを比較した結果、安定性と使いやすさから、Loyverseが最高だと思いました。とても使いやすく、他のPOSと比較して非常にシンプルで、スタッフにLoyverseの使い方を教える必要がほとんどありませんでした。POSの操作のことを考えずに仕事に集中できるので、Loyverseに本当に感謝しています!

ー ありがとうございました。

Instagramでチェック!: Hërbox

• Like 1

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now

Loyverse Point of Sale

• Create New...