Jump to content

カフェを経営していますが、ロイバースの高度な在庫管理は導入した方がいいのでしょうか?

玉城真二郎

Recommended Posts

カフェを経営していますが、ロイバースの高度な在庫管理は導入した方がいいのでしょうか?
知人のカフェ経営者は使っているようですが…。

カフェを経営しています。私もLoyverse POSを使っています。
在庫管理は小売店向けの機能なのだと思いますが、カフェでコーヒー豆やケーキ、ドリンクの管理などに使っています。

高度な在庫管理は月4000円ですが、携帯料金より安い値段で在庫管理ができるソフトは他に見当たりませんでした!

Loyverse POSを使うのは、他にも以下のような理由があります。

*いわゆるクラウドPOSの機能

クラウドPOSでは、商品の売上データなどはすべてクラウドに保存されます。
そして、クラウド上で以下の操作ができます。

・売り上げの分析、管理

・在庫管理、経営のマネジメント

・リピーターへのポイントシステム(ロイヤルティプログラム)

01.1-small-power-of-cloud-pos.png

*いつでもデータにアクセスできる!

ロイバースでは、いつでもメニュー、売上報告、詳細データにアクセスすることができます。

どのスタッフのパフォーマンスが優秀なのか、利益は出ているのかが分かるので、どうスタッフをポジショニングするべきなのかも、おのずと見えてくるのではないでしょうか。

02-itsudemo-data-ni-access.png

*スペースを節約

LoyversePOSを使う上で必要なのはスマートフォンかタブレットだけなので、ほかにかさばる設備を用意する必要がありません。(キャッシュドロワやキャッシュレス決済端末などは別です。)

03-stand_smartphone.png

*サポート

気がかりなことがあったら、チャットでLoyverseサポートチームと話すことができます。

導入して良かったと思います!

Edited by Takahashi

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now

Loyverse Point of Sale

• Create New...