Jump to content

バックオフィス上に表示されるレシートを完全に消去することは可能ですか?

GojoWakana

Recommended Posts

お世話になっております。バックオフィスでのレシートについて教えてください。

何回かテストの為に空売上を計上して、レシートをキャンセルしてるのですが、バックオフィス上に表示されるレシートを完全に消去することは可能ですか?

実際にビジネスを始めるときに、データが全くない状態の方がいいなと思いまして、何か方法がありましたら教えてください。

こんにちは!

現在、キャンセルしたレシートを完全にバックオフィス上から削除することはできません。

しかし、もし、テストデータを完全に消去した状態からアカウントをやり直したい場合は、以下の方法を取ることが可能です。

①既存の商品リストをエクスポートします。商品リストは新たなアカウントにインポートすることが可能なため、再度商品を作成する手間を省くことができます。

②今のテストアカウントを削除し、新しいアカウントを作成します。この際、テストアカウントで用いたメールアドレスと同じアドレスを使用することができます。

③新たなアカウントに、テストアカウントで作成していた商品リストをインポートします。

それ以外の設定は、手動で行う必要がありますが、最も入力に時間のかかる商品リストをインポートすることで、アカウントの移行をかなりスムーズで行うことが可能になります。

ぜひお試しくださいませ。

2022-07-06_14h30_57.thumb.png.8bb28509cf1cfab70a182937d624aa21.png

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now

Loyverse Point of Sale

• Create New...